2012年1月10日火曜日

「今年はチャラくツッコむ」藤森、水着美女にご満悦

昨日1月10日、東京・スペースFS汐留にて海外ドラマ「Hawaii Five-0」のBlu-rayとDVD発売記念イベント「ニッポンの冬を熱くしろ!! さぁ!水着みんなで~、ちょ~ぅハワウィ~オリラジ藤森慎吾流『Hawaii Five-0』の歩き方」が開催され、オリエンタルラジオ藤森が登場した。
イメージ
海外ドラマ「Hawaii Five-0」のBlu-ray&DVD発売記念イベントに登場した宣伝隊長のオリエンタルラジオ藤森(中央)と、テレビCMで共演しているハワウィ~ガールズたち。
Blu-rayとDVDは明後日1月13日(金)にリリースされ、藤森はその宣伝隊「チーム Five-0」の日本リーダーを務めている。「お集まりいただきサンキューでぇーす!」とステージに登場した藤森は、おなじみチャラ男キャラについて「年末年始いろいろ悩んだあげく、もう3カ月ほど行ってみようかなと思った。延長させていただきたい」と宣言。「続けることが大事だというのをオードリー春日さんに教えてもらった。『僕がどれだけトゥース!をやっているのか』とアドバイスをいただいた」とエピソードを語った。

このドラマはハワイを舞台にしており「昨年今年と正月休みに2年連続で“ワイハー”に行っている」という藤森は「ハワイでも鼻が高かった」と現地での人気ぶりを報告。「地元のコーディネーターの人に『どうもサンキューでぇーす!』と言ったら、英語圏なので初めてちゃんと伝わった」と話して会場の笑いを誘った。
イメージ イメージ 
イメージイメージ イメージ 
イメージイメージ イメージ

藤森は本作の内容についても「第1話の衝撃がすごい。こんなにいきなりピークを迎えていいのかな、というくらい激しい銃撃戦があったりする」とアピール。「ハワイの綺麗な景色も映っている。直に観たことのある場所にも興奮するし、行ったことのない人も行きたくなる魅力が満載です」とハワイ好きならではの見方を述べた。

なお藤森は昨年2011年末、 水着 通販 相方の中田とまじめな話し合いをしたそう。「おまえはチャラ男なのかオリエンタルラジオのツッコミなのかハッキリしてくれ、と言われた。結論は“チャラくツッコむ”ということで解決した」と明かし、2012年のコンビでの活躍をうかがわせた。

イベントには途中から、テレビCMで藤森と共演している期間限定のユニット「ハワウィ~ガールズ」4人も登場。藤森はその1人をターゲットに「うまくデートにこぎつける方法」を披露した。「おーっと、慎吾ちゃんの美女レーダーが反応してまぁーす。足細うぃーね、腰細うぃーね、君付き合うぃーね!」などと下心丸出しでアプローチをかける藤森に、ハワウィ~ガールズは「お願いします」とあっさり受諾。藤森は「これは相当のチャラ子ですね。こういう子は大歓迎でございます」とご満悦の様子だった。

「Hawaii Five-0」は、 水着 2011 全米で新作視聴率No.1を獲得している大ヒットドラマ。全編にわたってハワイロケが行われている唯一の米ドラマでもある。ハワイ最強の捜査チーム・Five-0の緊張感あふれる捜査や銃撃シーンの合間に挿入される、ハワイの美しい自然や文化、悩殺ビキニをまとった美女たちの姿も見どころだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿