2011年8月11日木曜日

谷間をきれいに見せる水着って?

水着について説明する前に、まず、「天使のブラ」っていう下着を知っていますか? たぶん、知名度は高いと思います。「谷間をきれいに見せる」をテーマにした、体形補正の機能を持ったブラジャーですよね。 これについているホックを、そのまま流用した水着が、最近売れているんです。 ホックで胸を寄せ、そして、パッドで寄せた肉をとどめる。これで誰でも、どんな貧乳さんでも、うつくしい 水着 激安 胸の持ち主に早変わり!というしかけなんです。
パッドがまたすごくて、胸のかたちがいちばんきれいに見えるカットを施してあるのです。この商品が出回るのは今年で三年目なのですが、毎年改良を重ねた結果、カットが微妙に違うのだとか。 このパッド&ホックを使った水着を着れば、体型に自信のない人でも大丈夫。海でもプールでも、好きなところでからだを出せます。

ちなみに、ホックはちゃんと外から見えないようになっていますよ。その部分をリボンで隠すようにしているのです。 そうそう、 ワンピース水着 この種類はすべてホルターネックなんだそうです。なぜなら、その方がパッドの威力が出て、よりバストに立体感が出るのだとか。
「パッドなんて、 3点セット水着 嘘をついてるみたいでいや」という人もいるかもしれません。でも、水着は見せてなんぼです。見た目がうつくしければ、それでいいじゃないですか。
私はこのパッドの水着を着て、堂々と海へ行こうと思います(笑)。文句ある?

0 件のコメント:

コメントを投稿