2011年7月19日火曜日

三愛水着楽園の2010年売れ筋ランキング

三愛のホームページをチェックしてみたところ、人気が集中している水着は既に売り切れ状態になってます。

特に7月に入ると商品の動きが早いですから、ちょっとでも購入のタイミングを逃すと狙ってた水着が「売り切れちゃったレディース水着~」なんてことも。

そんなわけで早めに買っておいた方がいい品切れ間近の人気水着を、2010年7月9日時点の売れ筋ランキングから探ってみました。

※三愛水着の売れ筋ランキングはこちらの公式通販サイトでチェックできますよ。


ランキング第1位は小花柄プリントがキュートな「Small Flower ワイヤーコンビネゾン付水着」でした。

こちらは今季トレンドの小花柄をあしらったワイヤーホルタービキニとコンビネゾンがセットになっているガーリーテイストな水着です。

ランキング第2位は淡い色合いのペイズリー柄が優しい雰囲気を醸し出している「Sweet Paisley ワイヤーキョロパン水着」でした。

花柄人気でちょっと陰に隠れている感じのペイズリーですが、実は密かに注目されている柄なんですよね。

リボンとフリルで甘さを加えたとってもスイートなデザインの水着で、フレアになったパンツの裾が足をスッキリ見せてビキニくれるのもポイントです。

そして第3位は小さな花束柄が可愛い「Little Flower ワイヤー3点水着」でした。

こちらはワイヤーホルタービキニとスカートがセットになった大人可愛い水着です。

小花柄にフリルとリボンを合わせた女の子らしさ満点のデザインで、フェミニン系が好きな人は外せないかも。

とりあえずトップ3を紹介しましたが、今年のトレンドと言われている「花柄」と「重ね着スタイル」は、やっぱり人気が高いですね。

ちなみに第2位のワイヤーキュロパン水着 通販水着は既に在庫切れになっているカラーもあるので、他の水着も早めにチェックしておいた方が良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿