2011年7月12日火曜日

視線が全身に刺さるように感じる中で大胆にビーチを闊歩し、優雅にデッキチェアーで寝そべっているとまるで夢心地です。

初めてアクアドレスのHPを見たときは驚きました。セクシーな水着が好きで今までは海外通販などで購入していましたがアクアドレスの水着はエレガンスさも加わりまさに理想の水着です。早速2着を購入し届いた水着に思わずニンマリとしました。なんと極小で今までに無い素材で光沢があり部屋内での試着レディース水着 でもう大満足です。

はやく屋外のビーチで開放されたいと思いサイパン島へ旅行の計画をたてました。マハニャガ島では多くの日本人が居る中でアクアドレスのお披露目です、皆思い思いの水着で中には海外とありセクシーな水着の方も居ましたがアクアドレスは抜群に目だっています、好奇な視線が全身に刺さるように感じる中で大胆にビーチを闊歩し、優雅にデッキチェアーで寝そべっているとまるで夢心地です。

翌日はホテルのプライベートビーチで違う水着でくつろいでいると遠巻きに人だかりが指差しながらこちらを見ています、遠めで見るとまるでヌードで居るように見えるのでしょうか?その後はプールでのんびりしていましたが何処にいてもアクアドレスをつけている限りは人の視線が心地よいです。

快晴の青い海、白い砂にアクアドレスは最高のマッチングです。私共は決して露出狂ではありませんがヌードでは味わえないビキニセクシーさがアクアドレスにはあると思います。卑猥ではないので人の視線も気になりません。

この思いもう一度と思い昨年はテアドロップタイプを購入し沖縄に出かけました、季節はずれを狙い10月の旅行でしたが水温気温が高いのに人がいなく思い切り大胆にアクアドレスを乾いた空気に晒し撮影も沢山してきました。まるでヌードで居る感覚、水中では地球と一体となっている感覚にすらなります。誰も居なければヌードになる事は簡単ですがヌードではなくゴージャスにボディを装飾してくれるアクアドレスは自然な肉体にさりげなく飾ってくれる最高のアイテムです。

今年もまた新作の購入を模索し海外に旅行に行く事は何よりの楽しみで励みです。一度某SNSに画像を出したところ「アクアドレスの水着素敵ですね」とコメントが付きました、画像でアクアドレスと分かり被写体より水着を褒められたこと複雑ですが(笑)、とっても嬉しかったです。アクアドレスのサービスは注文時からの応対もとても丁寧で発送の時期などもこまめにご連絡いただき通販にある心細さが大変和らぎます、手違いで違う物が届いたときも深い侘びと素早く対応して頂き不安なくお取引できました。

商品やケアーに自信を持 水着 通販ったアクアドレスの体制に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿