2011年7月11日月曜日

「気持ちいい~」、 何もつけずに泳いでいるような開放感!

「えっ、これ着るの!?」とアクアドレスの水着を手にして戸惑う私。

にっこり微笑む彼を横目に、ドキドキ・・・

でもせっかくの彼からのプレゼント
部屋で身につけてはみたものの、ワンピース水着やっぱり外で着るのは恥ずかしい・・・
隣で褒めてのせる彼。

おだてられる私。

ひさしぶりの海外旅行でテンションMAX↑↑、雰囲気のいい夜のプールで初泳ぎ。
「気持ちいい~」、何もつけずに泳いでいるような開放感。

翌日

セブ島の抜けるような青空と開放感につつまれて、アクアドレスで記念撮影!!
恥ずかしい・・・でも綺麗に撮って欲しいっ!!!

現地の方に、英語でペラペラ~っと話しかけられ内容はさっぱり聞き取れませんでしたが、たった一語「sexy」だけをワンピース水着聞き取り何だかうれしくて、ご機嫌な私。

プールサイドで初めてお会いする人に、「素敵な水着ですね、どこのですか?」と聞かれることも。

アクアドレスを着ていることで、新たな人との出会いも楽しめました。

アクアドレスの水着と共に水着 、ワクワク・ドキドキと素敵な思い出をプレゼントしてくれた彼に感謝したいと思います。

いつもありがとうねッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿