2011年7月12日火曜日

野外の音楽フェスティバルで AQUADRESSの水着が大活躍!

水着、届きました!
ボトムスが替わるだけで、またずいぶん印象も違ってくるものなんだなぁ…と感心。
革紐のリボンがキュート水着 激安ですね!シリコンストラップは着心地がいい所も好きです。(替え紐もありがとうございます!)

なかなか休みが取れなくてゆっくり海のリゾートで、と言う訳にはいかなかったんですが、今年の夏、いろんな野外の音楽フェスティバルを見に行って、その時にAQUADRESSの水着が大活躍してくれました。ジーンズ ワンピース水着に合わせたり、透ける素材のトップスに合わせたり、すっごいお気に入りのコーディネートがたくさんできて、幸せでした!

今後ともどうぞよろしくお願 3点セット水着 いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿