2011年7月13日水曜日

鏡で見ると自分じゃないくらいキュートな感じ

本日商品を受け取りました。
ありがとうございます。

早速着てみたのですが可愛さに感動しました。
鏡で見ると自分じゃないくらレディース水着いキュートな感じです。
「小さい」ってかわいく見えるものですね。水玉模様なのも正解でした。

着け心地のほうも満足しています。
胸がそのままの形でいられてとっても楽です。
ぴったり張り付いてく ビキニれるのでズレることもなさそうですね。


夏休みにハワイ旅行にいくのですが、それまでにもう一着購入するつもりです。
ヌーディーマイクロかティアドロップを着てみたいのですが、ここまで小さいと彼に怒られますよね・・・。
ND201なんて男性から水着 通販見るとどうなんでしょう?
私から見ると着心地が良さそうということになるのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿