2011年10月8日土曜日

アイコ オフィスチェア

今朝の吹田市は本当に気まぐれな天気でした
駅から出たら 腹筋座椅子
しかしずっと駅で雨宿りしてるわけにも行かないので
雷に怯えつつ急いで会社に向かったのですが、
会社に近づくごとにどんどん雨がやんでいくんです
そして始業しだす頃には青空が広がっていました 座椅子腹筋
あと30分ずれてくれていれば濡れなかったのになぁ・・・。
天気に文句言ったって仕方ないんですが
そんな月曜日からどっと疲れる朝でした。。。
IMG_6911
色鮮やかなカラーですのでオフィスが華やかになりそうなチェアです
これなら憂鬱な月曜の朝でも乗り切れる・・・かな?
各色2脚づつ在庫ございます
アウトレット品ですので美品ですよー
+¥1000-で肘付になります。 座椅子 通販
キレイなイスをお求めの方、いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿