2011年10月12日水曜日

チソン&チャン・グンソク

ヘエー(#^.^#)、この二人仲がいいんだって韓国ドラマ 我がブログ殿堂入りの二人のツーショットなんて今後ないかもしれないので思わず掲載。記事によると兄のように慕っているチソンを応援するために現在放送中で大人気ドラマボスを守れの収録現場に訪問。しかも、差し入れのチキン40羽持参って。どんな差し入れなんよ!)^o^( 紙袋じゃないだろ!!(笑)トラックか?
Photo
いやあ、絵になる二人です!どっちも目がクリクリでかわいい!! 韓国ドラマ dvd 10歳くらい歳が違うと思いますがそんなふうに見えないでしょ。チソンが若い!!グンちゃって忙しいだろうに、、。人の撮影現場に行ってる余裕があるんかい!ま、今ちょっと楽かもね。映画もクランクアップしたらしいし、次のドラマはハン・ヒョジュと共演?ハン・ヒョジュってグンちゃんと同い年なんだって!なんかもっとお姉さんにみえるよね?今まで幼い感じのこと共演だったからハン・ヒョジュってえ?って感じがするけどなあ。まあ、でも今、グンチャンと釣り合うくらいのっていったらやっぱ、彼女くらいか。ウネちゃんとか私の好きな女優さんもみんな彼より年上だもんね。逆にそういう若手の女優さんってそういえばぱっとしないよね。シネちゃんとムン・グニョンなんかいいバランスだったから。意外と彼と合う女優さんってピンとこないでしょ。かといって、キム・ハヌルはないでしょーって思ってたしね。グンチャンの次のドラマ、、。 韓国 dvd ラベル 一人二役らしいけど、、楽しみです。いまやさ、、チソンよりもグンちゃんのほうがずっと知名度あげちゃってさ~。ウリチソンもずっとかんばってドラマやってるんだから今回やっと評判のいいラブコメでしょ。もう日本放送は決定してるようですので来日イベント期待しちゃうわ~~。もう、今回のドラマイベントすごく良かったのでそんなイベントだったら東京でも行っちゃうかも??

0 件のコメント:

コメントを投稿