2011年10月11日火曜日

オカムラ「フィーゴチェア」入荷しました

かなりご無沙汰です。。スミマセン。。

最近、忙しすぎて死にそうです。
誰か助けて下さい。。 座椅子腹筋
年末+初めての会社説明会とやらで、
なぜか会場設営などバッタバッタしていました。
フィーゴチェア
何とか来年入社予定の新卒さんの内定者さんも、
もうすぐ決まるそうです。
何人採用されるのか??楽しみです。
 座椅子 通販
面接に来られた学生さんもドキドキしているでしょうね。
バタバタの日々を少しでもお手伝いして頂ける
STAFFが増えるコトは何よりも嬉しいです

学生さんを見ていて自分の就職活動時代を思い出しました。。
就活って大変ですよね
 座椅子 ランキング
頑張って!と心の中で応援しつつ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿