2011年10月8日土曜日

オカムラ ヴィスコンテチェア入荷しました!

ブログのデザインを変えてみました
すっきりシンプルな見やすいものを選んでみたんですがどうでしょう?
見やすくなったかナー?? 座椅子 ランキング 
IMG_6736
最近イスの記事が続いてますが、今日もイスです。笑
なぜこんなにもイスが続くかというと・・・

大・量・入・荷・中!!!!
なのです!!
座椅子

写真はこれから商品化する予定のイスたちですよー!
ハイバック・ローバック・肘付・肘なしetc・・・
いろんな種類が入荷中です
この中からお気に入りの一脚が見つかるかもしれませんよ
もちろんお値段はお安いです
商品化できましたら順次紹介していきます(まだチェアが続くのです)

さて本日のオフィスチェアは

オカムラ ヴィスコンテチェアです。



ヴィスコンテチェアはデザイン・機能を自分でチョイスできるチェアなのですが
今回はこの一脚のみですのでご了承ください・・・。

背中:プレーンタイプ・ローバック
肘:デザインアーム(固定式)
機能:フリーリクライニング(20°の間で自由に可動します)
IMG_6738

座ってみた感想(女・160cm)ですが・・・
座面はちょっと柔らかめです。
少し背面を傾けたときに肘がいい位置にきました
リクライニング機能がスムーズに動くので気持ちいいイスです。
 腹筋座椅子
オフィスチェアは男性向けに大きく作られてたりして、
身体にあわないなーと思うことが多いのですがこれは結構座りやすかったです
小柄な方オススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿